H19年式 L175Sムーブカスタム
走行68,500km 4AT FF
スマートキー 車検2年渡し

IMG_5193
ボンネットに凹みがあったので
補修ついでに、いま流行りの
チッピング塗装で仕上げました!

IMG_5192
すごく走りそうな感じ!

IMG_5201
かっこいい面構え!

IMG_5194


IMG_5195
全体的に美車の部類だと思います✨

IMG_5196
1箇所だけ凹みがあります
現状にてご了承願います🙇‍♂️

◆内装

IMG_5203
MOMOの皮巻きハンドルに
美しいイルミのオーディオが付いてます
IMG_5206
いろんな色に変えれます⭐️

IMG_5210
禁煙車で臭いはありません。

IMG_5212
シートもキレイです

IMG_5215
椅子を倒せばかなり広い空間になります。

IMG_5216
リヤハッチは横開き

◆機関
特に問題なし、絶好調です
IMG_5204
走行距離は嘘をつきません

IMG_5185
足回りもすごくキレイです

IMG_5184
全く問題ありません

◆ヘッドライト
IMG_5173
ヘッドライト磨きました

IMG_5175
HIDの超明るいプロジェクター

IMG_20210412_182745
フォグもあります!

◆その他
IMG_4989
ボンネットの凹みがあり
IMG_5157
DIYで板金補修して
IMG_5159
マットブラックで下地を整え
IMG_5222
チッピング塗装で仕上げました!

◆タイヤ
前後ともバリ山
IMG_20210412_182345
2017年製の新品みたいなタイヤです
IMG_20210412_182319
14インチのアルミもキマッてます

言うことなし!のご機嫌なクルマです
どうぞご検討ください👍⭐︎

費用は148,000円+
リサイクル料を予定しています🌸

※販売店でしたら20万円以上すると思います


4/16 追記
予備検査とってきました
IMG_5293
もちろん一発合格です💮😁

IMG_5294

4/22 ナンバー登録しましたので
現車確認後すぐにお渡しできます。

4/30 サイドバイザー補修
助手席側が緩くてグラついてたんで
一度剥がして付け直しました。
IMG_5516
剥がして見たら

IMG_5518
適当に補修した跡がありました

IMG_5519
両面テープをキレイに剥がすのに
1時間くらいかかりました
IMG_5521
金具も修正してぴったり貼り付け!